ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

屈辱・・・

明日は娘のピアノ発表会が現○劇場で行われる。プログラムチェックせねば・・・
10分くらいの演奏らしい。ビデオのセッティングと三脚準備と。
雨降るのだろうか。。。両方の親迎えに行かねば。。。

今日は朝から嫁さんはバイト。私は今日こそはという意気込みでぶったまを見て
カットしに息子とジャ○コに行った。今日はスンナリしてもらえてよかった(^^)
終わってからコーナンに溜まった買い物しにいった。BBQ用に牛皮?の手袋、
DIY用にパンチグリル、小型のこ、アンテナジャックを・・・
夕方はDに。Fバンパーの爪がやはり具合悪いので見てもらいに。
結果、Dは直す姿勢、意思なし。ショックやな~整備の人間に又、フロントの
サンバイザー(フィルム)につきもう少し幅狭くしてもらわないと・・・と言われた。
仕方ないので帰りにSABに寄ってフィルム購入。さていつ貼れるかな(笑)

あとは・・・もう連覇の夢は消えてしまった。コメントなし。あそこまで気合負けしてるのでは
勝てる訳ないわ。誠意がみえん!と思った、感じたのは私だけだろうか・・・
周りにあるもの投げつけたい気分やわ。
[PR]
by myuupapa | 2006-09-16 21:52 | 日記