ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は年休でして・・・

朝は普段どおり起床。いつものおは朝スポーツニュースを見て、食べてからは
いつも嫁さんがしてるアネコレの散歩を1匹ずつ。
それから子供の登校を見送り・・・嫁さんを店に送って、いざ大日JU○COへ。
全般的には伊丹の方と創りが似てた。欠点は駐車場での隣間隔がかなり狭かった。
最初1時間無料で買い物したら2時間延長だったので少々買い物を・・・
なんだかんだでコーヒーブレイクもこなして3時間に対し2分前にゲートアウトする。
c0071965_114618.jpg



この日はVSカープ戦を息子と観戦。先制点は挙げたもののあと鳥谷の1本のみで
相手の割には苦戦・・。この末にはDとの直接対決が甲子園で控えてるだけに
連勝して望みたいところ。まず初戦を球児で締めくくり終えた。
対するDも追いつかれたが、ここでも延長でクルーンのFCがもとでサヨナラ。
ほんまDになんかもらってんちゃうかって思ってしまうほど。負けへんな~
さて明日からは会社で棚卸しの追い込みに合流だ。。。(^_^; アハハ…
c0071965_133347.jpg
[PR]
by myuupapa | 2006-09-27 01:19 | 日記