人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は我が家の一大事件!

携帯にメールが・・・
そこには息子骨折と・・・わ、ついにやってしまったか。
運動会前だと言うのに。学校で遊んでる際にドアの上側にぶら下って
着地に失敗したらしく左手首を骨折。学校の先生に医者に連れて行ってもらい
うまく処置をしてもらったのが幸いしてレントゲンを見てズレて折れた手首の骨を
元の状態に矯正してくれてた。このお陰でピンを入れずに済んだようだ。
何分私は骨を折ったことがなくよく分からない。
嫁は小学校?の時に折ったことが有るらしい。
運動会数日前にして息子は全種目出来なくなった。あーあ・・・・
運動会は見学になるのでひょっとしたら放送係をするかもということだった。
利き腕の方でなくてよかった。でも3週間はギブス状態らしい。
ま、大きな怪我でなくてよかったのかな。。。

虎は8連勝!!2年ぶりらしい。
Dは一旦YBの7点の猛攻を受け逆転されたがやはりあっさり逆転勝ちで3盾。。。
しぶとくM9となった。もう明日からの3連戦で0にするしか奇跡は起きない。
奇跡よ虎に起これ!!!
by myuupapa | 2006-09-28 22:59 | 日記