ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝からアネコレと・・・そして1日雨。

今日は朝からシュナウ2匹連れてホー○ズに嫁、息子と一緒に買い物に
出かけた。娘は友達と立命館学園祭に行ってたので不在。
1つの買い物カートに2匹仲良くは意外だった。。。
きっと今日は人に酔い、新しい雰囲気に酔ったのだろう。
c0071965_2334743.jpg


私も昨日晩から運動会疲れ?のせいか偏頭痛・・・
今も薬があまり効かず未だ調子が悪い。

虎も試合が中止になって幸か不幸か・・・もう奇跡はない?だろう。
今度の週末は消化試合なんだろうな。。。

今週5日は娘の中学運動会だが普通の日なので行けない・・・嫁もバイト。
ま、中学はもう親は殆んど行かないらしいのでいいのかな。

(追加)
10/1、5日間解禁になった牛丼を買いに夕方行って久々に食べた。
TVでやってたように味が薄く、牛が若い?のかもちもち感があった。
もう少し味が漬かるのを待たねばならないかな。
[PR]
by myuupapa | 2006-10-01 23:11 | 日記