ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JOBでは少しいいこと・・・さて3連休!

木曜日となりの課の課長さんから正○、受かってたでと言われた。
何のことが一瞬あ然。。。聞くとお向かい席の後輩くんも一緒だった。
共に2回目のチャレンジだった。私は後輩くんの後だったんで少々参考もらった。
これで5年間は縛られずに済む~ほんまこのクオ○ティとやら厄介やわ・・・
そないに役にも立たんのにな~

虎は雨で2日も神宮の試合が流れ16日になったそうな・・・異例。
竜が負けないので奇跡は無理かな・・・
今日からはG戦。。。油断してたら連敗ってことにも。明日は骨折の息子と3塁側。
息子は可哀想だけど片手と声応援かな。この週末は3連休なので明日はゆっくりと
帰ってこれるんで嬉しいなと。

でもって今日は・・・久々に小技?
先週に購入してたラインストーンを使っての小技を少々・・・・
まずはキーを回す箇所にぐるりと敷き詰めた。2つめは運転席側にあるドリンクホルダー
の半周分?に少々・・・3つ目はリアゲートにあるエンブレブの”i”の部分の点のところに
某ホ○ダのFitに有るようなのと同じように赤いものをプチっと。
最後はリアワイパーに先日穴を開けてたのでそこに5mmのあらかじめ切った棒材を
詰め、台にしてこれまた5箇所プチッと・・・・
ETCの配線処理もフロントウインドウにバイザーもどきを貼ったときに外してたので
これも元通りにした。
c0071965_17353620.jpg
c0071965_17361148.jpg


c0071965_17365037.jpg
c0071965_17373381.jpg



結構雨が降ったり止んだり、風もきつかったりと変な天気だったが明日は秋晴れかな?
[PR]
by myuupapa | 2006-10-07 17:43 | 日記