ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝からアネコレを病院に・・・

今日は猫のフィーの通院日で先日の手術の経過の確認をしに行った。
それとコレットの予防注射と耳の検査。少し前から嫁さんのほうが耳の中を
掃除していたがこの悪くなってた原因がわかった。ショック~耳○ニが
いると言われた。ガーン!!!これは大変。アネットもヤバイ事態に。
で、一旦終わって家に帰って再び薬を取りに行く時にアネットも連れて行って
医者に診て貰ったらアネも・・・って。あらら~だった。
又皆、治療だ~
野球も優勝が決まり、日本シリーズも興味がなくなり・・・昼からもあれとれと
用事を。先日GETしたQステアで少し遊んでたら本体側の電池がなくなり
終了!買いに行かねば・・・
車に積んでるシエンタとホイルベース比べたら、お!いけるかも?だったので
もう1台買いに行かねばなと・・・
夕方はDに。先日チラシが来てたので今日はフィルダーの試乗だったかなと
行ったが1週間早かった。粗品狙いだったのに~(笑)
そうそう、ようやくFOMAシリーズに地上波D,ワンセグ携帯が出る発表があった。
903iTVだ。。。なんと現状最大サイズ3インチの大型。ネーミングも某S○から
出てるAQUOS携帯。実に楽しみだ。来年早々に出るようなので3年目を迎える
時点で買い増し~
[PR]
by myuupapa | 2006-10-14 23:54 | 日記