ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はマグロ三昧、週末はグルメオフ~

明日は(実際は今日)あるシエンタオーナーの方と行って病み付きになった
マグロが食べれるお店に家族で夕食をしに行く予定。
この14日に結婚16年が経ち、17年目に突入したんだけどこれのお祝いをと。
ただ気になる点が・・・最近マグロがあまり採れてないらしい。なんとかして
仕入れてはくれるようだが果たして美味しいマグロを子供&嫁にご馳走することは
出来るだろうか・・・

週末は日曜だが早朝から出発して滋賀県のうちのクラブの方の自宅庭で
グルメオフを予定。我が家は。。。何しよ。未だ四苦八苦。結局簡単料理かな。。。
肉焼きはしないつもり・・・あと2匹のワンコ、アネコレも連れて行くんだけど
大人しくしてくれるだろうか・・・心配。

娘は今日から2日間中間テスト・・・遅くまでやってるが今回の出来は果たして・・・?
[PR]
by myuupapa | 2006-10-20 00:16 | 日記