ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年ももうあと2ヶ月・・・

未だのこりの月をよむのは早すぎる?かな・・・
今シーズンのプロ野球も幕が下ろされた。シリーズ制覇は予想通り日本ハムが
勢いでもって聖地、札幌ドームで優勝を飾った。(;_;)ウルウル
新庄も今日の試合でプロ野球人生に幕を下ろした。これまた(;_;)ウルウル
感動だ。。。今年は残念な結果に終わったタイガース。
来年は黄色いジャージで優勝を見届けたい。今年は余りにも皆、不調すぎた。
あの状態であの成績で終われたのはほんと奇跡に近い。リーグ優勝は果たせなかったが
たとえ奇跡が起こってたとしてもあの戦力ではとうてい日本ハムには勝てなかっただろう。
Dと同じ結末になってただろう。来年はもっと地固めして故障者のないチーム作りを
希望する。。。若手にどんどん入れ替えていくのも手だろうと。

来月を過ぎると・・・もう12月。グルメな忘年会の企画、高校同期で行ってる恒例の
忘年会?&ミニ同窓会?、会社の忘年会などなど。。。
忙しい時期に突入する。

娘の中間テストも終りまずまずいい結果で終わってくれたので私はチョコパフェを
おごってあげる事に。。。又、期末も成績が上がればグレードアップしてあげると
約束してあげた。起爆剤になればいいけど・・・

息子の方は今週水曜日通院日だった。又、半分ギブスを取り除いた。
あと2週間の様子を見るらしい。早く治らんもんやね。キャッチボールもてきんね。

さて今週は息子とQBカットに散髪でもしに行こうかなと。車弄りは・・・ん。。。
インテリアを少し触りたいんだけど$がついてこないなと・・・(-.-)
[PR]
by myuupapa | 2006-10-26 23:10 | 日記