ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休に突入~

今日は家族皆朝から行動がバラバラだった。。。
嫁さんはバイトの為、定刻まで留守にて送り迎え・・・
息子は朝から地区運動会に出かけた。娘はコーラスの練習に
これまた朝から出かけた。
午前中は全くのフリーになったのでゆっくりと・・・・とはやはり出来ず。
掃除を軽くやったあとにこそこそと工作を始めた。
今日の成果はこれ・・・・なんでしょう。。。(笑)決してクリスマスの準備物でない
ことは間違いなし。明日又、続きが出来るか???
それとずっとほっ散らかしだった目立つ擦り傷の修理をした明日仕上げの
WAX処理せねば。。。
c0071965_023627.jpg


明日、明後日は嫁実家電気屋さんメーカーの合同展示会が茨木で行われる。
今回は嫁さんを送って一旦帰ってこないといけないようだ。昼から息子を
連れて現場に行かねば・・・用事が出来るのは午前中が勝負かな?
明後日はうちの親がこちらに来てくれる。娘は朝から店の応援に貸し出される
だろう。息子と親と連れての店向かいになりそうだ。
沢山売れるといいのだが・・・

今日の夕方、娘のコーラス舞台衣装を見たり、嫁さんの明日、明後日着る服を
見たり、私も便乗で服見たり。。。とジャ○コに行った。私はシャツ?の上から着る
上着をゲットした。おもちゃコーナーで沢山のQステアを見た。もう品物が落ち着いてるん
やなと。アレだけ探したのに~
[PR]
by myuupapa | 2006-11-04 00:04 | 日記