ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はPANA合同展示会・・・DIYも久々に・・・

今日からPANASONICの合同展示会が茨木で行われた。
娘は今日朝からクラブに行くと行ってたが気分が悪いと結局休んだ。
昼は息子と吉野家に行って牛丼を買いに・・・混んでると思って行ったが
全然待ち時間はなく気が抜けた。娘も気分が戻ったという事だったので
3人で食べた。。。嫁さんは朝から展示会の手伝いに貸し出された。
2時過ぎ。。。息子を連れて茨木の会場へ。混んでたので着いたらもう
3時ごろだった。着いたころ娘から電話が・・・気分悪くて吐いたと。。。
4時からコーラスの予定も休み今日は結局1日寝る事に。大丈夫か~
何かよく分からない・・・風邪なのか気の病なのか???理解不能である。

車の方は又しても穴あけしてしまった。いとも簡単に・・・前日AM中に
準備してた例のものを取り付けた。が・・・やはり点灯試験に失敗。
アースの取りかた失敗で又明日朝一でやり直し~あまり時間はかからないだろうが。
もうこれでL○Dネタは終了かな???あまりにもリフレクターネタが蔓延したようなので。
んー今数日前から買いたい病にかかってる。どうしよう。。。(笑)

c0071965_2145668.jpg
[PR]
by myuupapa | 2006-11-04 21:46 | 日記