ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休は終わった。。。

結局どこも行かず3連休の幕が降りた。;_;
嫁さんの店の方は何とか大台の売り上げは達成!祝!!良かった。。。
しかし個人の店なので大変な事は大変。頑張って欲しいものだ。
今日はうちの母も来て孫の顔見て喜んでくれた。いつものように夕食は
お寿司をゴッチになり駅まで送った。今度会えるのは12月TOPの恒例の
高校同期の集まりの時かな。

シエンタの方は予定通り朝から又ベリべりとドアの内張りを外してアースの
引き回しをやり直した。結果・・・フットランプと同じく数十秒でダウンするように
出来た(^^)ちょっと輝度高すぎかも???(笑)ま、いっか・・・
画像はうまく撮れずアップは後日に・・・
ここはまだ皆やってないだろと。未だ加工ネタ有るけど本年は寒くなってくるし
終りかな・・・ん・・・資金が有れば内装さわりたい~資金、資金(^_^; アハハ…
[PR]
by myuupapa | 2006-11-05 23:40 | 日記