ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

注文してしまった~(^_^;

ついに。。。ついに。。。本年一大決心で注文してしまった~
到着が楽しみだ。おっとその前に振り込みせんば・・・(-.-)
車の雰囲気がガラっと変わるかな。冬はちょっと寒いかも・・・(笑)
通販品よりはいいかなと。又暫く節約かな・・・
さーて来年はと・・・(笑)
今年のホイルは見送りかな。思った以上にタイヤがもってるので
来年の6月までもつかな・・・次は絶対にヤバそ~
今ホイルって考えても特別コレ欲しいってのがないし。
インチアップの量も悩み中だし。丁度いいかも???
考えてるうちが一番いいかも?(笑)スポークにしようか・・・
16にしようか、17にしようか・・・15にしてスポーティにガンメタで
決めるか。やれやれ。
[PR]
by myuupapa | 2006-11-08 22:30 | 日記