ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

娘のイベントに・・・&インテリアメイクアップ!

朝から私が起きる前に娘は会場に向かった。昼間ではリハで昼からはまず
吹奏楽、トランペットでの出演。。。当然私はビデオ係(^_^; アハハ…
無事終えたので一旦退却!
合間に家に戻りLEDのカーテシの仕上げ・・・淵に塗装したワッシャを接着。
その後撮影と部品物色に高槻SABに。
時間が来たので又、会場に戻り、今度は夕方に出演のコーラスを見に。
ここでは来年公演のアラジンの曲、踊りを披露してた。なかなか色鮮やかで舞台が
映えてた。当然娘もうまくこなしていた。(本番は2007/1/7)

午前中の合間を使って昨日到着したバレッツアシートカバーを取り付けた。
フィット感抜群、色もバッチリ、質感もOK。余りのフィットの良さに指先が痛いのなんの、
あちこちに引っ張った際に生じたのか筋肉痛も・・・(笑)結局3列全て完了した。
匂いも相まって新車の装い・・・(^^)思っても居ない体感も。優越感で運転にゆとりが
できた。これはいい事だった。これ変えるとハンドルカバーもいっちゃいたくなります(笑)
c0071965_21182482.jpg


c0071965_21185747.jpg


c0071965_21192029.jpg
[PR]
by myuupapa | 2006-11-12 21:20 | 日記