ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒くなってきた。。。

今日も嫁さんは出勤だったので送って帰りに郵便局の振込みと
ガソリンの補給をして帰った。SABは未だ開いてなかったので補修材は
後回しに。
ガレージに止めて後席用のDOGBOX?をセッティングしてみた。
なかなかこれは重宝しそう。でも子供等は何処に乗せよ・・・(笑)
そうそう車を出す前にこの前入会したしゅなしゅな同好会のステッカーを
貼った。ステッカーだらけ~f^_^;ポリポリ
c0071965_19323268.jpg


昼を息子と食べて息子が遊びに行った後に嫁さんを迎えにアネコレ積んで
行った。ケージに2匹いれてもう大変。店に向かった。
店に着いて朝セッティングしたDOGBOXに入れてみた。これもなかなか・・・
いい感じ。ここでショット!!
c0071965_19315452.jpg


店に又乱入して散歩用の服を購入・・・・可愛い服をお揃いでGET。
夕方にはこれで散歩した。なかなか可愛い。

おまけ・・・今週虎ファンクラブ継続で初の黄のマイジャージが届いた。
今までは娘、息子のジャージ、私の黒シャツを頼んでたので・・・
背番号は今考え中~
c0071965_235469.jpg
[PR]
by myuupapa | 2006-11-25 19:33 | 日記