人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオクでGET!そろそろ冬到来。。

今日は届かなかった・・・昨日発送されたAIR WALKの板が届かなかった。
ま、未だ滑りに行くでもないのでいいかなと。明日には届くだろうと。
しかし、未だ不安で・・・いきなり半分くらいの板で滑れるんだろうか。
開放機能が無いので足折れるのでは?とか・・・とにかく無理しないように
低速で滑って遊んでみようかなと。
ウエアは先週購入したけれど上下は買えず・・・とりあえず上を買った。
十数年着てたウエアともやっとお別れ。もっと早く変えたかったけど出来ずで。。。
年に合わずの色、デザインだったので恥ずかしくて。今度は黒にしたので
大丈夫だろうと。質もまずまずのもの選んだし。
画像は届いてから追加ということで・・・
雪が今年は何処にも未だなくて大変みたい。来年すべる頃には降雪してるかな。
ヤフオクでGET!そろそろ冬到来。。_c0071965_1952366.jpg


嫁さんは枚方の新店舗の応援がらみで今日、明日とも出勤に。
子供等は映画見に行ったりと勝手にやってるし・・・娘の方は1週間前から
体調がおかしく風邪気味が治らず今も変???しゃんとして治して欲しいもんだ。
by myuupapa | 2006-12-16 23:32 | 日記