ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年もあと残すところ1日

仕事納めも木曜に済ませ、今日は休み2日目。
昨日は1日目で私の持つミニバンクラブ”MOF”の恒例年末最後のオフを
行った。開催以来初めてかとおもうけど3人という超少人数でのオフになった。
エスティマから長く続いているメンバーさんだった。
仕事に用事と皆、重なってしまったらしく賑わいこそなかったけど年越しそばを
すすったあとは寒さのあまりロイホでドリンクバータイムとなった。
寒さはこたえる~
叉、来年も昼オフが出来るといいなと・・・

今日は嫁さんの仕事納め???職場は明日までだが。。。子供等は実家の
電気屋さんに少し預けることに。私は母から頼まれた電話を探しにK’Sデ○キに。
とりあえず探してた親機無しの子機だけコードレスが安くてあったので少々
値切ってこれに決めた。やっぱり購入はpan○sonic。SH○RPでいいのが
なかったのでこれに。
天気が良かったので諦めてた大掃除した。とりあえず外回りで見えるところメインで。
疲れた~途中、子供等を迎えに行ったりとロスが有ったので切りがついたのはもう
暗くなった5時半くらいだった。
過ぎたクリスマスツリーも片付けた。
さて。。明日は大晦日を控えての買い物かな・・・
[PR]
by myuupapa | 2006-12-31 00:22 | 日記