ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年明けましておめでとう御座います

<本来は私の日記なのですがレスして下さる方・・・>

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。
大変遅れましたが旧年中と変わらず宜しくお願い致します。
年末から調子が悪くどうやら最後に家族の中で風邪を
貰ったらしく本日晩御飯まで飲酒を受け付けませんでした。発熱は無く下痢が止まらない状況で・・・
身体には皆さんも気をつけて下さいね。

<本題・・・>
さて既に2007年がスタートして2日が終わろうとしている。
ほんとうに年末の感覚も無く、年明けの感覚もなく今に至っている感じ。
30日から体調が思わしくなく今も完治まではいってないけどやっと今晩
ビールが飲めるようになりカウントダウンも全く酒も飲めず最悪の年末、年明け
だった。これも本厄のたたりなのか・・・・
昨年は私の身体には大きな異変は無かったけど愛犬が全てを抱えてくれてたんだなって
痛感させられた年だった。あんなに短い生涯にさせてまったこの飼い主を許してね。
ごめんなさい。随所随所にレディの存在を思い出すよ。
レディにしてやれなかったこと今のアネット、コレットにしてあげるからね。
ほんとにゴメンね。
仕事に関しては・・・大きな事業転換に向けての動向が気になるけどきっと
無理だろうなと。。。
車に関しては掛けれるお金によるけどやりたいことは沢山・・・
壊れてるセキュリティの入れ替え、ホイル、タイヤの買い替え、買えればマフラー、
ツイーターの追加等等・・・無理だろうけどね。
あとは・・・後厄なのでまだまだ充分気をつけて日々過ごそうかと・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-01-02 23:39 | 日記