ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愚痴・愚痴・愚痴・・・・

昨晩はこの正月?まだか~はじめて飲んだな・・・ってくらい飲んだ。
少し二日酔い~今日は娘の恒例の舞台がある。しかし外は激寒!
大丈夫なんやろか・・・昨日から気分が悪い、吐き気がするやらで病院で
薬をもらってきてたみたい。
とりあえず昼からは実家の親も神戸から出てくるので一緒に行く事に。。。

少々ボヤキ・・・
去年秋から叉、娘の様子がおかしくなってきた。周りの影響もあるが・・・
9月にTUKAからAUに携帯を買えたのだが予想通りパケット代が凄い事に。
自分で基本料超えてついてる部分は管理しなさいと言ってたんだけど
やはり無理なようだった。11月には嫁さんがたまりかね、別の理由もあり
取り上げとなった。今はリビングの引き出しに眠ってる。。。
でまあ何度となく娘に話をして反省が出来たら使わせようとしてた矢先に今度は
PSPで約束違反!ソフトのアップロードの為とネットをもしするなら親のいるところでと
ネットが出来る環境をそのままにしていたのだが年末からおとなしいなとおもったら
2階にこもってPCで作った携帯HPで何やら友達と交信していたみたい。
知恵がついてるのであらゆる手段で会話しようとするんだろうな。今一人厄介な
友達がいるようで・・・携帯取り上げてから毎日のように電話が。しかもかかると長い。
ほんとストーカーまがいのように多いので恐い。
折角携帯戻してあげようと思ってたのに裏切られて2階でネットしてたとは・・・
あと忘れ物の酷さは相変わらず。今日の本番に必要な靴やら親に渡すべき手紙やらを
年末からずっと忘れたままにしてて、嫁さんは今日の内容全然分かってないし、
折角買った靴もこの様子だと使えずにおしゃかになりそうだし。。。無駄使いというか
全然親に恥かかせてもなんともこたえてない・・・何考えてるんだか・・・難しい年頃と
言ってしまえばそれまでだが。
今日はこの辺で許しといたろか~

昨日から4連休に入ったが精神的にゆっくり出来ない。特許かかねば~(^_^; アハハ…
[PR]
by myuupapa | 2007-01-07 10:16 | 日記