人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は会社の休みで・・・・

先週から花粉が微妙に影響してきてるのか鼻が敏感になってきた。
鼻の中が痛く・・・身体がダルく、集中力がなくなって、偏頭痛もともない
肩凝りも激しく。となったので今朝は病院に。以前からかかってる内科に
行ってきた。頓服含めてもらってきたので一安心?かな。
とりあえず様子みということで。
嫁さんも休みを取ってたので終わってから大日のジャスコに繰り出す。
ほぐしコースというマッサージも二人で行ってきた。その場でも楽には
なってたが買い物終わった頃には叉、目元が痛いやら眠気が襲ってきたり
やらで良く分からなかったが、家に帰って夕方までひと寝したらやっぱり
肩回りがすごく軽くなってた。効果あったんだな~って。
なんだかんだ言いながら家に帰ったのは3時ごろだった。(-.-)
ん・・・ソフトバンク携帯が最近きになってる。安さに魅力。。。でね。
家族みんなで乗り換えとか・・・でも解約手数料とか新規の手数料やなんだかんだ
考えるとそのままの方がいいのかなって。
私は今度2月から3月発売予定のドコモのアクオス携帯を狙ってる。デザインも
SBよりいい。しかししょっぱなは2万円くらいいりそうだし、もったいない気もするけど。
病気なもので・・・家族のSB乗り換え話が滞ったら購入しちゃうでしょう。
しかしワンセグでサンテレビははいるのかな???
明日は今年初、シエンタの集まり!とりあえず言い出しっぺは私ということで。
5台くらい集まるかな???心配してた天気もなんとか大丈夫そうで・・・良かった
良かった。
明日が楽しみです。ではでは・・・・
by myuupapa | 2007-01-26 22:28 | 日記