ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日はシエンタオフ成功!今日はいろいろと。。。

昨日・・・
朝、予約してた歯医者のクリーニングを済ませ、昼ごろ出発してシエンタオフ会場の
布施高井田SABに向かった。到着は結局、ジャストだった。
最終的に6台集まり、脇でCUBEのオフらしきものもやってたけど目もくれず
やってた。ある方は双子の赤ちゃんの初お披露目も・・・ほんとよく似てました。
他のシエンタをみるとあれもしたい、これもしたい病にかられるので大変。
先立つものがないのでイメージばっかり膨らむけど・・・
c0071965_2113276.jpg


今日・・・
昼ごはん食べて一休みしてから娘のコーラス大会が終わる頃を見計らい
箕面まで3人で向かう。結果は海外の曲の部門で金賞だったようだ。
だが・・・車の中では空気がおも~く。このままのテンションで家まで帰った。
泣きじゃくる娘に嫁さんの方が交換条件・・・これで決着がつき双方ともにとりあえず
1年間は現状で頑張るということに・・・娘は学校クラブに復帰・・・・嫁さんは
娘のコーラスの役員に・・・二人とも頑張れ!
[PR]
by myuupapa | 2007-01-28 21:14 | 日記