ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あまりにも可哀想・・・

むごい!今朝悲劇の一報が嫁さんの携帯に。バイト先のペットショップが
燃えているって。原因は未だ分からないけどとにかく全焼で中に居た
動物等は全て・・・全滅。あまりに可哀想・・・昨日嫁さんがバイトだったので
行ったところだった。先日見た可愛い11月生まれのブラックシュナウも
元気そうに居てた。アネコレの顔も見てた。
まさか・・・まさか・・・こんなことに。むごすぎる。。。今、嫁さんはお客さんの
対応の為、店にて待機してる。
恐らくペットヒーター絡みでの出火だろうと・・・ほんと気をつけて欲しい。
暑かったろうに、苦しかったろうに、痛かったろうに・・・

今日はスキーの予定だったが娘の方が金曜、体調不良で早退したようで、
昨日は或るコンサートのヘルプにコーラスしにいってたが。
今年は折角準備したが行けないかも・・・雪も例年に比べ少ないみたい。
板も、ウエアも買ったのに。

ツイーターの方は配線準備中でコンデンサの加工は終わったけどチューブでの
絶縁処理をしないといけない。

会社の方はいつも使ってるPCのメインメモリを増設した。512MB⇒1GBへ・・・
しかし体感があまりなかった。もっと重たいアプリ動かしたときに体感出来るかな。
新製品はたて続けにトラブって金曜だというのにひっくり返ってた。あーあ・・・
そんななか晩には飲みにいってたけど。。。
[PR]
by myuupapa | 2007-02-11 12:04 | 日記