ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いい天気なのに・・・

今日は子供等が両方とも遊びに行くという事で嫁さんとアネコレとで
ドライブの予定だった。不届きもののお陰でこの連休は丸つぶれとなった。
今日も嫁さんは出勤で燃えた店の後処理・・・どうやら休みになる心配はないようだ。
気疲れしないようにして欲しいもんだ。出来るなら・・・出来るなら、同じ場所に
再度同じ店が出来て欲しい。今までの客もそう望んでるのではないかな・・・
朝、献花台が設けられてたのでうちの家族からということで供えてきた。
手を合わせに来てる人が多かった。土曜日まで皆元気だったのに。。。
無情やな。本間無情や・・・二度と起きないようにしっかりと対策して欲しい。
悲劇を起こさないで欲しい。

昼ごはんを食べた後、ツイーターの取り付けに掛かり出した。
結果は甘かった。ハイパスフィルターだけではNGだった。
ローパスだけではツイーターの音しか通らず、ウーハー(メイン)の方からは
音がまともに出ていなかった。やはりローパスを入れないとウーハーからは
でないみたい。オーディオは奥が深い・・・クロスオーバーとかが未だ理解
出来てない~結局結構勉強しないと両立が出来ないみたい・・・(-.-)
誰か助けて~(笑)
[PR]
by myuupapa | 2007-02-12 18:22 | 日記