ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再スタート!&GETするが寒くて・・・

今日ペット○ョップア○ーゴ(高○店)は約1年半という短さで幕を閉じる。
何も無い土地から建物が出来、ショップの立ち上げから携わり、先週のあまりに
急な出来事により休みも無く、亡くなった動物達の慰霊、煤で汚れた店の
後片付けが続いた長い日々が終わろうとしている。まさかこんなことで立ち上げた
店を自分達で片付けて終りを告げなければいけないことになろうとは。。。
誰もが想像出来なかったことであろう。
しかし天の声か・・・嫁さんはまさしく開店されようとする店で継続雇用が決定され
そう。なにより同じ内容の仕事が出来る事、今まで共に働いてきたメンバーも
移動するようなので叉新たな出発が出来る事、嬉しい。
いつの日か同じ場所か、近隣でのア○ーゴ再開を切に祈るばかり。
それまで頑張ってやってくれよと・・・
最後の送りに今朝、ベニヤで全面張られた店に行った。献花台はテントも組まれ、
沢山のお供えが置かれていた。自分も手を合わせに行った。思わず(;_;)

シエンタの方は・・・
ツイーター接続の為のパーツ、ハイパスフィルターとウーハー用のローパスフィルター
マッチングは良く分からないけどヤフオクでゲットした。月曜には発送されるかな?
もうひとつ・・・これは大分前から故障してるセキュリティをジャンクで見つけたので
落とせればいいなと・・・・無理かな・・・チャチャが入らなければよいが。。。
動く保証がないのでリスクは有りだけど動けばラッキーかなと。
やはり警報を発砲しないセキュリティは意味ないし。

虎チケはにわかに公式戦開幕に向けて動き出した。
とりあえず京セラD、甲子園の第2試合を抑えた。少々高くついたがしょうがないか・・・
あとは2/28に一斉発売のシーズンチケ争奪戦頑張らなければ。
[PR]
by myuupapa | 2007-02-17 11:18 | 日記