ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は休日で・・・

今日は有給で休みだった。朝から嫁さんの出勤先まで送り、そのあと
作業残りのツイーター取り付けに箕面はカル○ール屋内にて完成させた。
何のことはなかった。つくづく知識のなさに落ち込む~並列配線でコンデンサを
前も取り付けておきながらコンデンサの位置が悪かっただけでドアのウーハーの
音が出ない症状になっていた。配線の見直しで一気に解決!
でも会社のあるエルグラオーナー(叉チェックされてるやろな~(笑))に
或る指摘を受けて危うく大変な事をしそうだった・・・どもども・・・(^_^; アハハ…
やはり知識の無いものが適当にやるとえらいことになりそうだった・・・
とにかくシャカシャカと高音が鳴り、ボーカルが定位になったので効果は大だった。
c0071965_225326.jpg


あと昨日DOCOMOからようやくアクオス携帯が出ることを教えてもらった(^^)
早速夕方ドコモ関連の店をはしご・・・結局買い増しユーザーは4月まで待たないと
キャンペーン価格にならないみたい。ショック・・・走り回って悩んだあげく、一時は
待とうかなと思った。が・・・もうこの性格が許す訳ない(笑)4月まで待ったとしても
その日に手に入る保証はない訳で・・・(-.-)
結局は明日ジャ○コに予約に行っちゃいそう~困った性格やわ。
c0071965_22194850.jpg


今日はそれと21日に息子の誕生祝い、食事が出来なかったので家で焼肉をした。
明日はゲームのソフトを買うんだって。本間好きなやつやわ・・・
ついでにアクオス携帯の予約でも行こうかなと・・・
おっと昼からはオール電化の打ち合わせの為、松下の人?関電の人?が1時ごろ
来る。家のリフォーム話が出てから日が経ったのでちょっと冷めた?かも???
[PR]
by myuupapa | 2007-02-23 22:20 | 日記