ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

少し長く感じた休み終了~

金曜だったか、楽天で注文してたオモチャ・・・ジャイロが届いてた。
これは高校卒業して車で遊んでた頃にある友達から面白いものを
見せてもらって遊ばせてもらった事があってずっと前から欲しかったものだった。
今ではローラーボールって言われてるみたい。
ビギナーは紐で回し始めて遊ぶんだけど上手くなれば親指で初速をつけるだけで
出来るようになる。しかし・・・未だビギナーなんで駄目。
紐を使ってやり初めてようやく回るようになった(^o^)もうブンブン唸って
手首が勝手に回りだすくらいに。お陰でいまでは筋肉痛~(笑)やりすぎに注意しないと。
c0071965_2218755.jpg



昨日は昼からオール電化の打ち合わせで2業者が家に来た。
結構場所を取るみたいで外でお話し、中の風呂場や配電盤、リビングのリモコンの
位置確認やらで終わったのは3時ごろ。
見積もりが楽しみである反面恐い~一応限度枠は伝えてるんだけど。。。
サイズは460Lタイプになりそう。

晩は少々遅めのスタートだったが私の親のところに先日誕生日を迎えた息子の祝いを
もらいにドライブがてら神戸まで・・・コレットはちょっと・・・だったのでアネットだけ連れて
いった。姉ちゃんの方は期末1週間前ということで今回は居残りとなった。
帰ったのは12時過ぎだった。

今日は昼から軽く洗車・・・嫁さんが又車通勤で使うのに雨汚れではなと・・・
終わってから買い物に行った。久々に2人で色んなところに。とは言ってもホームセンター
とかドラッグストアとかスーパーとか・・・家に戻ったのは5時くらいだったかな。

さて明日、明後日と出勤したら又28日はお休みを頂く予定。
これで今期は休み収め。目的のものGETなるか!!!
[PR]
by myuupapa | 2007-02-25 22:19 | 日記