ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しく1日が終わった・・・

今日はお仕事は休み・・・
朝から嫁さんの出勤を見送ってから少々家事。。。(笑)
朝から雨が未だ残っていて結局アネコレの散歩は行けなかった。
休んだ理由は2つ・・・
一つ目はTのチケット発売日だった事。2つ目は偶然にもSH903iTVの発売日が
重なった事だった。
一つ目は10時からネット、電話でチケット取りのチャレンジ。でもやっぱり12時前くらいまでは
話にならないくらい繋がらなかった。取り敢えずは確保したがGW分+α分は
関東組みに取ってもらったのをわけてもらおっかなf^_^;ポリポリ
2つ目は10時過ぎにDOCOMOショップにまずチャリで向かった。でも・・・
機種変更はとんでもなく高かった。新規にすると17K台くらいにはなってたが。
念のために予約してたジャ○コに電話してみる。すると奇跡・・・本日予約のものが
受け取れると・・・(^^)その時点で未だ未入荷ということで一旦連絡有るまで待機となり
家に帰った。
2時前に連絡が入り再びチャリで向かう。完了までにお財布携帯のedyのやりとりが
うまくいかず結構かかって疲れた。ま、無事終わって良かった。
感想は又今度~とりあえず前の環境に・・・(^_^; アハハ…
[PR]
by myuupapa | 2007-02-28 23:38 | 日記