ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう春?そしてシュナいっぱい・・・

木曜だったかセキュリティを安価で見つけたので思わず落札してしまった。
タイプは同じもので6色タイプのもの。ようやく復活か・・・
昨日は昼から買い物に・・・と言っても私だけだけど。虎ジャージを取りに
行って来た。これで観戦準備は出来た?かな。この月末には公式戦がスタートする。
今年はプレーオフ元年。どうなることか。何処が笑って何処が泣くのか・・・
携帯の充電用にUSBのものを見つけたので買って帰った。前に使ってたジャックが
挿入しにくいのでこれでバッチリかなと。
家に帰ってちょっとした不用品を処分の為、出品作業を。少し回収出来るかな。
そして今日のしゅなしゅな同好会参加の為にアネコレの名刺を製作した。ま、こんなもんで
許しといたろか~
携帯を変更して5日目初日から感じた事。。。ボタン押してからの反応が鈍い・・・
前の901icとは比較にならない。慣れるしかないか。画面が大きいので凄く見やすい。
ワンセグはなかなかやね。これからナイターシーズンに入って活躍するかな・・・

今日は朝から近所の枚方公園でシュナウザのミニオフ会があるということで参加しに
行って来た。いい天気に恵まれ沢山のシュナが見れて楽しかった~
c0071965_2328359.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-03-04 23:33 | 日記