ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変な冬だった・・・

折角スキーボード?ファンスキー?を買って挑んだこのシーズン。。。
滑ることなく終わろうとしている。近畿のスキー場もどんどんクローズされ
この週末人工スキー場もクローズに。異常な気候はいつまで続くのだろう。
スキー場関係者には可愛そうな最悪なシーズンであっただろう。
又来年こそは行くぞ~っとブーツもしまう準備しなくては・・・

暫く死んでたHORNETのセキュリティもようやく息を吹き返した。何年ぶり?
なんかアンサーバックの音が低いんだけど・・・しょうがないのかな。
サイレン部だけのワンオフだったので簡単に交換、取り付け作業が出来た。
今度は暫くもって欲しいものだ。原因不明でどんどん音が鳴らなくなったので、
一体なんだったんだろう。。。
リモコンケースの色でも新調して注文しようかな。

ワンセグ携帯の方も徐々に機能確認が進み、電車の中でのサンテレビ視聴、
一般放送の確認も大体できた。動きが滑らかではないが綺麗には映るみたい。
このままシーズンでの活躍が出来るかな?

オークションで以前購入したFMVのpen2が小学生の小遣い銭程度でやっと処分
出来た。それと使用出来なかったUSBのLANアダプタも処分完了。売るもんほか
無かったかな・・・(笑)

娘が風邪で受けれなかった期末で再試験をこの前の月、火で済ませたようで
風邪の前とこの前の週末、缶詰めで頑張ってたのでUVERのアルバムを買って
あげた。(親バカ~)決して結果は満足いくようなものではなかったようだけど次又
頑張れよと・・・

さて虎はオープン戦も公式戦メンバーも出てきて本気モードになってきてるんだけど
結果が追いついてきてない。大丈夫なんやろか・・・シーズン購入のチケットが無駄に
ならんように頑張って欲しいなと・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-03-11 14:30 | 日記