ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた材料を仕入れに・・・

昨日は会社帰りに阪神百貨店にボツボツ応援モードに入らなければということで
昨年ひび割れた応援バット?をとりあえず1本新調!
今日は朝から嫁さんのバイト先が本格的にオープンとなったので駅前まで送りに。。。
バイト先の初心者マークの子と行くということで・・・大丈夫か~(笑)
そして午前中はホームセンターに来週のドライブ用にとMDFの材料買いに。
改めて採寸しておいたのでそれを元に材料を選択!作業は今日雨、明日前半も雨なので
明日後半に一気にやってしまわないと・・・出来るかな。
とりあえず予定はセンター部に愛犬を乗せる際に必要な台???
一応フタが出来るような構造に・・・あくまでも予定。。。
本日取りに行く予定だったTRDジャンパーも営業さんのスケジュール上で明日に
持ち越しとなった。
昼からは娘をコーラスに送り、息子は遊びにといった後に愛犬を積んでいざ箕面へ!
ところが、アネ、コレと連続で吐くは吐くはたんびに車を止めて処理又処理・・・
結構かかってしまった~(^_^; アハハ…
夕方は息子とカットにGO!明日は早く雨止むかな???
[PR]
by myuupapa | 2007-03-25 00:04 | 日記