ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は南紀白浜まで・・・

天気は回復し、昼間はお天気に。。。さすがテルテルのパワーは偉大!!
この年になってもこの力を信じてやっちゃう(^^)
向かった先はここ数年恒例???(笑)に成りつつある白浜のとれとれ市場!
目的は勿論マグロ!!息子も娘も嫁さんも好きなので・・・新鮮な大トロと赤味の生マグロを
食べるのが目的。解体されたマグロは住んでる近辺でも有ったりはするが
やはりあそこは大きい。美味しい。。
お腹一杯になった。でも一番楽しみにしてたのは私だったりして・・・(笑)
c0071965_2216924.jpg


今回はアネコレを連れて初のロングドライブ。前回箕面までの道のりでオカルト状態に
なった事を教訓に嫁さんは酔い止めを買ってきてた。その名もカーロップ。
c0071965_22153753.jpg


いや最初はバカにしてたけどこれが以外や以外。一度アネが吐いたけどこれだけで
他は結構横になって大人しくなってたので効果はまずまず有ったのかなと。
距離は約360キロほどを走行。燃費はメーター読みでMAX 17.8km/Lまでいった。
帰ってスタンドに行って給油した。計算上もなんと17.6km/L(メーター読みは16.1だった)
エアコンも3/4くらいは使用してたので結構○かなって・・・
虎も帰りの途中で携帯でWEBチェック。勝ってた(^^)とりあえずおは朝のスポーツ担当が
言ってた通りで2勝1敗でスタートを切った。しかし竜は・・・負けんな。ヤクルト弱すぎ!
[PR]
by myuupapa | 2007-04-01 22:19 | 日記