ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リフォームを控えて・・・

金曜日・・・昔から付き合いのあるおじさんと飲み会。
何十年もの付き合いの仲で本とに久しぶりだった。魚中心の店で3時間ほど
時間を忘れて飲んでた。外に出ればやはり雨が降ってた。。。
虎もコールド負けしてた。

土曜日・・・何してたんだろ。そうだ昼過ぎまで家庭仕事。中身はヒミツ。。。
疲れたんや~(^_^;)昼ごはん食べて、嫁さんのアッシーして一旦帰り、
車内のハンドル、運転席、助手席のシートのクリーニングを。綺麗になった。。。
4時ごろ娘をコーラスに送り、嫁さんを積んで帰った。
虎は見方の援護なく。。。能見はとうとう点を取られ、サージーも炎上!
この日も負けて折角竜が負けてくれてるのに連敗。横浜相手に連敗してどないすんねん
(`ヘ´) プンプン。
晩は子供等の服、ズボンを買いにユニクロに。当然私も便乗・・・(笑)
その帰りに晩御飯は外食となった。

日曜日・・・今日はキャッチボール三昧。お陰で筋肉痛がもはや始まってる。
明日、明後日は腹筋もあるやろなと・・・
DにGW前のオイル交換を予約しようと連絡したが希望の時間が取れずGW初っ端と
なった、
虎はやっと勝った。金本は2本HRを打った。鳥谷も初HRだったかな。

さて今度の火曜から我が家のリフォームが始まる。まずは2日かけての足場組。
木曜日から塗装作業開始となり来週末まであっかる予定。GWまでで終わればいいが。
作業は高校の同期友達が経営してる会社にお任せとなった。
これ実は第1弾で実はGW明けに第2弾もある。これは嫁が希望してたオール電化。
こいつは1日で終わるらしい。
さて我が家の変貌はいつ完成なるかな。
[PR]
by myuupapa | 2007-04-15 23:17 | 日記