ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リフォームも終って・・・部屋も片付けて・・・

何だかんだゆっくりできない週末だった。
土曜日・・・
朝からナショナルエコキュートの工事が始まった。
10時ごろからIHレンジの設置が始まった。同時に200V の電気工事も始まった。
12回路しか分電がなく2回路追加となった。
エコキュートは結局フルオートタイプのものが納入されててリモコンも通話の
出来るタイプだった。給湯のタイプも今までの追い炊きのみタイプではなくお湯も
足してくれるタイプとなった。
IHクッキングヒーターも設置され子供も安心して調理させることが出来るようになった。
なんか今まで時代に取り残されていたみたいだった。文明の進化に驚きだった。
ガレージも整理して車もやっと入れれるようになった。
そうそう・・・ノーマルタイヤが静岡県に嫁入りとなった。場所取るので思い切って
処分に・・・どうせ置いててもたんすのこやし状態だろうし・・・
まだまだガレージは収納庫の入れ替えが出来るまでは一杯状態に。
部屋の方はやっと和室側の3段ゲージを解体、その後に5段のアルミラックを。
それまで一杯だった和室がかなり片付いてきた。でも未だ未完成・・・
もう少し部屋の模様替えはかかりそう。。。


c0071965_22334716.jpg


c0071965_22355291.jpg


c0071965_22362252.jpg


c0071965_22363790.jpg
[PR]
by myuupapa | 2007-05-15 22:38 | 日記