ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いいこと無いね・・・

GW前から我が家にプリラという新家族がやってきた・・・
今まで飼ってた類ではないうちの嫁さんも初めての動物・・・ここから先は秘密に。。。

さてGW前から一気にガソリン事情が再発してきた。
今ではご覧の通り・・・新婚当初くらいのいやそれ以上に上がってきた。
どうしたもんだか。いつまで続くこの高騰。。。なんで1.5Lごときに満タンで5千円ほど
つかわなあかん!きついわ・・・気にせず走れるどころではない。
気にせず走る予定やったのに。
c0071965_235337100.jpg


あと・・・
タイガース事情。これももう今年はアカンわい。交流戦はいって少しは巻き返すかなと
思いきや。アカンやん。今日もロッテに完敗!
鳥谷なんやあの気のないスイング。応援歌が泣くわ。
シーツ・・・今日は今シーズン2度目のスタメン落ち。幾度とくるシーツを前にしての
チャンス。。。これでは金本も思うとおりのスイングが出来ん!
金本前にランナーが無いからと大振りし過ぎ!今岡・・・アカンやん。
もう1回2軍でやり直した方がええで。矢野・・・残念だけどもう時代の入れ替えかな。
狩野等の若手にチェンジの時期かも。。。
林、桜井、葛城、狩野等の時代やわ。それから完投の出来る投手の整備。
全然アカン!7,8,9をあてにしての投手なんか真のピッチャーちゃう!
9月まで買ってるチケットはどうしてくれる。。。ほんまに。。。
c0071965_23542876.jpg


[PR]
by myuupapa | 2007-05-27 23:55 | 日記