ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行った日くらい・・・又新たに・・・

昨日は結局息子と甲子園に行ってきた。結果は・・・本間今年は本拠地でも
勝てない試合が多い。
c0071965_23231859.jpg


そんな中、申し込みの人間が少ないのか最速先行プレミアムで8月のドームで
ライト下段が当たった。東京、三重組と行くことに。
15日も当たったがどうしようか・・・
甲子園から迎えに来てもらった嫁さんがどうやら機嫌が悪いらしい。原因は
行く途中で交わしたメールだろうとは思ったが。
今日は何故か機嫌が良くなった。尼のフィレット屋さんにいって又・・・・・・・・だからだった。
我が家はどんどんムツゴロウ一家化していってる(笑)
そうそう先週はボーナス支給日であって・・・家族で焼肉を。ま。。。子供はよく
食べる訳で・・・・あっさりと大台超えコース!!!しかし増えないボーナス・・・
悲しいわ(;_;)いつになったら満足いくようになるんや~定年まで変わらんねやろな、
このセリフは。。。( -_-)
ということで我慢してたジャケットも今日やっとゲット・・・・でももう要らんのかな。
いやもう少し居るか。。。
帰ってからずっとやり残してたリールの巻き替えをやった。
今まで約20年弱使い続けてきた糸を巻き変えた。今まで連れなかったのは派手な
糸のせいかと・・・(笑)
c0071965_23241599.jpg


今週はこんなところで・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-06-10 23:24 | 日記