ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節の変わり目のせいか・・・

金曜・・・この日は会社のレkリエーション?ボーリング大会&飲み会があった。
ボーリング最初のスコアは何十年ぶりかの最悪スコア。これはブービーか
最下位賞が有ればベら狙えるか???と思ってたが。2回目でターキーが。。。
172のスコアが出て結構上位に食い込んだ。お菓子のおみやげが有った。

土曜・・・昼頃から2週連続で尼崎まで。目的は2匹目の○○○○○を迎えに。
結構可愛いようだ。。。一旦連れて帰り、夕方から娘のコーラスが終わってから
私の親の方に皆でドライブ。元気な時に孫の顔みせたりしておきたいし
私も気になるし。
虎は奇跡の大逆転!!9回表に相手はロッテ。5点差のビハインドをひっくり返した。
たまたま押さえ3枚看板が調子悪かったのだろう。。。一挙9点の猛攻で勝った。

日曜・・・今日はらしくなく父の日終了。息子は2日連続で自分ペースでの対応に
嫁さんが切れまくり最悪や。。。虎は1時からずっと見てたのだが結局延長12回を
ドロー。やはり続かぬこの貧打・・・ボヤクで・・・

ちょっと宣告されたのでパスポートの更新手続きしとかなくては・・・あっと言う間の
5年だった。今度は10年の更新にしとこかな。

この3日間体調が優れなかった。。。肩凝り、偏頭痛・・・なんとかならんか。
[PR]
by myuupapa | 2007-06-18 00:09 | 日記