ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相変わらず虎は裏切り、気分転換にNへ・・・

土曜・・・昼からは殆んど野球見てた。嫁さんえを娘のコーラスの場所に送った。
その帰り、虎の裏切りは始った。福原の先発、打たれ32イニング続いてた
無失点記録も途絶え、おまけに12球目に危険球退場!最悪や!!
ゲームまで潰しよった。その裏に逆転はしたもののハムのダルは回を重ねる毎に
調子が戻り、結局延長戦に。ところが球児を早くに投入して逆転出来ないままに
橋本にスイッチ。悪夢は起こった。逆転ツーラン。これで終わった。
ホタルでも見に行こうかとも考えたがこの日は結局、ビール飲んでしまったので無し。

日曜・・・朝から近所のSABにて1時間ほどプチオフ。車とは中身が異なる趣旨で
MOFのメンバーさんにワンちゃんの試食品をあげに行ってた。
家に帰って甲子園はこんなに雨降ってたら無いだろうと、もう決めつけてたので
娘の日曜参観にためらったが行ってきた。担任の授業やと聞いてたし・・・
しかし一向に試合中止の案内がネットにでない。で昼を食べて結局試合開始の
2時に・・・おや?テレビを見るとやってる~でも雨が降るだろうし雨に降られて負けられたら
もともこもない。腹が立って疲れて体調崩すのも嫌やったし、もうええわとテレビ観戦にした。
結果・・・ジャンは打たれ・・・ゲームはマズマズ作ってたが打つほうが残塁の山、
見切って夕方には気になってたデュアリスを見に行ってきた。
どうだろう。インテリアがやはりニッサン。。。やったね。テクノロジも結構進んでるよう。
エクステリアは前後バンパーの質感が気になった。今時カラードバンパーでないのは
コストダウン?車相応???とは言え、頂けないな・・・と。
驚いたのはシエンタの一発下取りの値。ちょっと色は付けたもらったけど80万。。
ええ値段やな~でも乗り換えは出来んな・・・(笑)とりあえずカタログはGET!!
こんなものも・・・
c0071965_2137232.jpg


しかしよく雨降るな。。。
[PR]
by myuupapa | 2007-06-24 21:38 | 日記