ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来週は中国に・・・

先月から宣告されていたけれど今日本決まりに。
日程は来週月曜9日から14日土曜までに。当初予定より1週間縮まったけど。
嬉しいような悲しいような・・・・その分切り詰めた仕事をしないといけない訳で。
大変な日々が続きそう。。。

ということで・・・少し戻って。
先週土曜は子供等を連れてカラオケに。娘の方は歌いながら次の曲をどんどん
入れていく始末。息子も歌に目覚めてて4曲?5曲?ほど歌ってたかな・・・
私もチャレンジはしたけど最近の歌って想像以上に音程が高いので半分も歌えない。
歌う度に嫌になってくる。結局古い歌になってしまう。

夕方からは少々買い物に。最初は複合店のホー○ズに。次いで大日のジャ○コに。
買いたいものが殆んど買えず帰ってきた。

日曜日・・・この日は朝から娘がコーラスで出て行っていたので息子と嫁さんとで茨木の
ユニ○ロにカッター、カバンを見に行った。が・・・カッターのみゲットして帰った。
ついでに半パンも買った。。。疲れたので家に真っ直ぐ帰った。。。超激痛の頭痛に
襲われ夕方から11時くらいまで寝てた・・・ほんと久々の痛さと吐き気にもよおされた。

今朝は朝から不愉快・・・地下鉄で降りしなに3箇所も蚊に食われた。
めっちゃ不愉快やったな・・・・

虎は珍しく金曜の試合を流して土日は連勝だった。この調子で新人育成か・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-07-02 23:28 | 日記