ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰国してもはや1週間・・・

なんだかんだと言いながら14日土曜日午後10時ごろ自宅に帰ってきた。
やはり知った場所、家はいいなと。
帰国してもう1週間が経った。まだまだ海外出張の土産仕事が片付けきれてないけど
早く片付けていかないと次から次へと仕事が舞い込んでくる~(^_^;)
夢でも仕事が出てきて少々ノイローゼ気味???危険かな。。。
今週末・・・
土曜はフィ○ットのジャックの予防注射のため尼崎に嫁さんと昼から向かった。
今日、日曜は朝から掃除をしていたのだがここでちょっとヤバヤバ事件が・・・
既に嫁さんが腰の爆弾を発症していて大変なのだが私も左腰部が笑い出す状況に・・・
今では普通に寝返り、立ったり座ったりがしにくい状態に・・・あーあ・・・
あの海外出張時の重い仕事土産を火曜に会社にもって行ったのがたたったのかも???
困ったもんだ・・・治るのかな。

話は変わって8月に約26年ぶりたろうか・・・(数年前に中学の同窓会があったときに
とある喫茶店で歌を歌ったとき以来)神戸は御影公会堂に集まって食事&合唱を
やろうという集まりが実現することに。。。楽しみ。。。今回は数人だけになりそうだけど。
これを機に増えればなと。言い出しっぺは私と中国赴任中の友達だった。

あと中学3年の担任が合唱団に入って活躍されてると以前から聞いてはいたけれど
なかなか行けずだったのでこの7/13に聞きにいく予定だった。
でも出張が入りいけなかったので今度9月に行くことに。この前の日曜、わざわざ
電話をかけてきてくれたので謝った。。。こういう理由で行けませんでしたと。
ならチケット取っておきますねと優しく言って頂いた。今度こそ・・・
[PR]
by myuupapa | 2007-07-22 16:41 | 日記