ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れからか・・・

15日から今日まで3日間死んでた~今日は未だましだったけど。
16日は京セラ大阪ドームの初ライスタ下段やったのにこの始末。
結局行けず・・・結果はDに負けたが。
下の子とプールに行きたかったのに行けずやったし・・・なんやったんやろ
この風邪?熱は計った中では39.2℃が最高だったが15日夜中の異常な
寒気ではもう少し上がってたかも・・・
うつされたのか、今までの疲れが一気にやってきたのか久しぶりのえらえら
状態に参ってた。

15日は番11時すぎから亀岡の峠を越えて中腹当たりでテレビでやってた
流星を家族で見に行った。ベルゼウス?だったかな?結構な数肉眼で見れた。
私は多分はじめて?だったかも。子供等も喜んでた。

もう残り2日。ぼちぼち○○な仕事の準備も始めなければ・・・しんどいな~と。
子供等は明日、明後日とそれぞれ1日だけど冠小学校の祭りに行くらしい。
今年は開放されそうだ。
娘は明日、朝から高槻市のブラバン催しで夕方まで外出らしい。15時頃の出演
らしいが、又バイクでいこかなと。。。

の方は手違いで連休中に物が届いた。しかしこの暑さ。。。キャリパーネタも
このネタも滞ったまま~シエンタ祭りまでには無理~

バイクの方はこれまた落としたミラー左右が届き、今日取り付けた段々バイクらしく
なってきたなと。

は首位まで気がつけば2.5差に!!今日は・・・上位2チームとも勝ったみたいやから
変わりなし。明日、明後日連勝で0.5差か???
来月の連休頃にはほんとに首位に立ってるかも???いけいけ同一カードは2勝1敗
ペースや。
[PR]
by myuupapa | 2007-08-17 22:44 | 日記