ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3連休はおとなしく?・・・

金曜日は高校の友人宅に食事をよばれに行った。
ちょっと訳有りで新しい嫁さんと子供と初対面だった。
わお!肝心の雨漏りの話忘れとった・・・

土曜日・・・
神戸は魚崎サンシャインワーフでSienta Kinkiでミニオフだった。
結局5台の集まりでいつもの面々+hidetomoさんで楽しく過ごした。
親のところにも行ってお彼岸ということも有っておじいちゃん、おばあちゃんの
お墓参りにも行ってきた。息子も同伴・・・

日曜・・・
どこに行く事もなく原チャリのワックスがけやらマフラーガードの塗装やら
やった。(あれ?土曜だったっけ・・・)
息子の運動会を控え、一眼レフを借りに行った。これで来週の準備は出来たかな?

月曜・・・
嫁さんは待望のアミ○ゴ高槻店に復活。事実上は先週に2日ほど行ってたが。
昨日から完全復帰。祝 ヽ(^o^)丿
原チャリ通勤が始まった・・・

今週の弄りはなし。又来月かな・・・
リアスライドの方を早くなんとかしたい。。。見かけ上は出来てるのに~
配線がうまくいってない~
[PR]
by myuupapa | 2007-09-25 21:43 | 日記