人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の小学校最後の運動会

金曜・・・
今シーズン最後の甲子園。VSドラゴンズ。結果は復活、林のツーランで
勝利。ま、最後勝利で飾れただけでもいいかなと。
未だCSも微妙なまま。昨日も福原の崩壊で負け。。。本間今年の先発人は
何やっとんねん。リリーフ人が毎日ベンチ入りしてる中、休みがあって
試合を作れん先発は本間いらんわ・・・辞めてまえ!!

土曜・・・
今年で息子は小学校最後の運動会となった。去年は骨折して見学だった。
今年は応援の方でも副団長という大役もこなし頑張っている又、家の姿とは
違う一面を持つ息子を見た。最後の組み立て体操ではこみ上げるものが・・・(ToT)ウルルン
天気も小雨交じりの中、大きな雨も無く無事終わってよかった。うちの母も応援に
駆けつけてくれた。しかし、寒い運動会だったな。。。
息子の小学校最後の運動会_c0071965_2213135.jpg


晩はみなでいつもの寿司屋でゴッチ!!美味しかった~
でその後は母の家のパソコンを買い換えたので子供等と神戸に向った。
帰ったのはミーティング?の嫁さんも迎えに行って2時ごろだったかな。

日曜・・・
今日はゆっくりと朝起きた。肩凝り、偏頭痛もあってあまり動かず・・・
嫁さんの買い物、昼ごはん、晩御飯の買い物を済ませて帰った。
ガレージでは車検後、貼り変えてなかったステッカー類を貼り変えた。

さーてもう10月。。。子供等も今週には通知簿を貰うらしい。急に天候も涼しくなり
体がついていかない。。。
by myuupapa | 2007-09-30 22:14 | 日記