ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋は急にやってきた・・・金木犀の香りもピークかな

金曜日・・・
2年半ほどの短い間だったが職場後輩が去っていった。
この日は送別会だった。
別れ、歓送する側ばかり。。。もう飽きた。

土曜日・・・
別に弄りをすることもなく頭は常に何したろ・・・だけど(笑)
結局、娘のコーラス送り迎えと久々に週末休みだった嫁さんとの
買い物だった。
ほんと暫くぶりの買い物だったかな。
ペットショップ”アミーゴ”の再出発が有った為である。
洗車もこのまえの3連休のときの雨で泥ハネが激しかったので
思わず洗車した。
やはりピーっとな・・・は便利だ。

日曜・・・
朝から娘を市役所前までコーラス練習で送る。
昼までということだったので、それまでDに遊びにいく。
担当営業さんが忙しく又暫く待つ事になる。気になってたスライドドアの
内側にあるスライドロックが大分前のドア交換の際に上下逆になっていたようなので
直してもらった。
あと・・・TRDのジャンパーを母にあげたので、色々見たあげく、同じ黒を
注文した。でいろいろ部品の値段も調べてもらうことにした。
えー・・・カローラルミオン?だったかな。。。1.8のエアロツアラー?の試乗をした。
1.8だけあって力も強く、静かだった。何より最近の車にいいのはマニュアル機能が
有ること。シエンタにつけれないかな・・・

そして娘に言われて思い出した今日は大切な記念日だった。数日前まで意識していた
のに日々の忙しさ???(こんなようじゃあかんな~)で・・・
ということで外食こそしなかったが、家で手巻き寿司を皆で食べた。ケーキも美味しい所で
買って来た。
嫁さん、子供2人は映画を見ているけど・・・いつ食べようって言うンだろう???
[PR]
by myuupapa | 2007-10-14 22:19 | 日記