ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だろうはべからず!

昨日、助手席LED配線の修正をした。しかし・・・又しても不覚・・・
あかんやろうな~と思いつつの行動がヒューズを飛ばすハメに;_;
運転席右下の席のヒューズが原因ではなかった。今回はエンジンルームの
DOMEという箇所のヒューズが飛んでた。
このお陰での影響は。。。ルームランプ点かず。カーステ、ナビ動かず。ドアロックの
運転席BTNロック効かず等であった。
又、今日も嫁さん、息子を茨木のPANA展に送って帰ってきてから配線の
やり直し。前に用意していた各ドアのマイナスON箇所で昨日おかしいと思っていたが
結局動作していたようで・・・
今回の修正目的は各ドアが独立でドアオープン時にLED-ON。まず助手席は
完了~あるシエンタ乗りさんのブログから頂いた配線箇所情報を頂いた。
残光機能もOKだった。あとは後方スライドにもセットせねば~
来週になるやら、再来週になるやら・・・

そうそう。くコ:彡リングの裏にアルミテープ処理をした。ん~効果は・・・
根本的にLEDの輝度が低いんだろうなと

昨日親が来てて親の家にはデジタル放送の備えが未だだったので少し早めでは
あるけど嫁さんが買ったあげたら?ということで32型を購入の運びとなった。
いつになったら我社の大型液晶が買えるのやら・・・携帯は愛社製だが。。。
[PR]
by myuupapa | 2007-11-04 18:18 | 日記