ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はみやこめっせへ・・・

朝早く起きて嫁さんとフェレットショーを見に行ってきた。嫁さんの
友達もフェレットをショーに出してる人がいてた。
嫁さんも沢山のフェレットを見れて抱けて、触れて嬉しそうだった。
うちも1匹ジャックを連れていってた。
皆ショーに出すだけあって装備を始め、フェレットのレベルも高かった。
今度はうちのフェレも出すんじゃないかなって。
会場の中でこんなお洒落な移動カフェカーが・・・いいな~って
思わず帰る前に一服だった。
c0071965_2326763.jpg


家に帰って遅い昼食をとった後は疲れて一寝した。

さて今週は金曜からの3連休が有るので4日間頑張ればと・・・しかし
忙しさは止まらない~
[PR]
by myuupapa | 2007-11-18 22:49 | 日記