ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は今年最後の娘のイベント

嫁さんは係りの為、今年最後の舞台は見れなかった。
神戸から来た私の母と息子と3人で並び、席に座った。結構前の方で
座れたので良かった。
ライオンキングの舞台でハイエナと鹿の役だった。あとはいつものコーラスを
やってた。今年は結構表情も出て、口も結構開いてた。
c0071965_2353898.jpg


昨日、えび・・・赤い比較的大きなものが水槽に追加されてた。
慣れないせいかフィルターの裏に隠れたまんま滅多に出てこない。
電気を消せば少し動き出してるようだ。水の調子が悪いのか大きい方の
ニモがデッドゾーンに行きだしたので、急いで濃度確認少し塩分濃い目になってた
ので薄めて調整した。
結果今朝からは調子が戻ってた。一安心・・・・

明日は賞与出たので皆で買い物に行く予定。私のものはあまり買えないかな???
一応欲しいものリスト上げたんだけど。。。
娘は既に来年の修学旅行を兼ねてのPUMAパンツを買ってた。明日は息子希望の
チャリをかって。。。とな。
[PR]
by myuupapa | 2007-12-15 23:53 | 日記