ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日で今年の仕事は終わり・・・

何だか毎年薄れるこの年末気分は何なんだろう。。。
ほんと通過点。来年は娘の受験の年となり、嫁の方もいよいよ闘いが
始る。家族協力しての戦いとなるか。。。
とりあえず明日は仕事納め。
明後日はMOF恒例の年末のお集まり。。。。今年はそこそこ集まりそう。
去年は3台だったのだが。。。
そう。。。年賀状、未だや。構想も固まってない。こんな年は珍しい。
いつもは子供等の写真があって構想が早く決まるが、今年はない。。。
シエンタでも大きくいれるか・・・(笑)
大晦日は家族揃って自宅で年越し!
翌日は神戸の私の親の家に。2日は嫁のお婆ちゃんとこで祝うことに。
以降は・・・3日遅れた初詣かな・・・
又、いや~な年が始る。又、始る。同じ流れで。。。不満いっぱいで。。。
[PR]
by myuupapa | 2007-12-27 23:12 | 日記