ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もダウン!

仕事の疲れが溜まったのか、大掃除の疲れ?なのか・・・
MOF年末オフが終わって(-。-;)っとしたのか・・・去年に
引き続き年末を正常な体調で過ごす事が出来なかった。
今は私の実家からだが未だ調子が戻らず・・・
去年よりはまし?かな。やはり年々体力の衰えは隠せないのか・・・
さて・・・今年はどんな年になるのやら。
プライベートではやはり大変な年になりそう。頑張って家族を
支えなければ。
車のほうは・・・あと1点残したLEDネタを最後に機能路線に戻そうかなと。

皆さん、明けましておめでとうございます。気まぐれ日記ですが
宜しくお願いします。良い年で有ります様に。
[PR]
by myuupapa | 2008-01-01 18:04 | 日記