ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お年玉の買い物ついでに・・・

嫁さんのバイトが終わって暫く・・・
夕方からお犬さんの散歩終了後、大日ジャ○コまで家族で向う。
娘は自分の好きな服をck!,ck!、息子は好きなCD,ゲームソフトと探すが
見つからず小ドライブ途中でCDのみGET!これだけでも満足してた(^^)
娘は未だ余力を残してか?好みの服、靴を買ってた。
私も年末から希望のカジュアルシューズをGET!!
そろそろ週末のスニーカー?を脱出したかったので・・・嬉しかった(^^)
早速明日から履こうと・・・

明日は・・・
思い立った福袋狙いでのD周りに行こうかな・・・遅いかも???
今日行った新店舗、大阪トヨタでの収穫は思ったほどではなく幻滅・・・
H社やM社の方がいいやん!って感じ。Nでも福袋でてるんだろうな・・・
どこいこかな???(笑)
[PR]
by myuupapa | 2008-01-05 01:54 | 日記