ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何も出来ないけど・・・

何も出来ないけど・・・の一言。
私には。。。付き添うしか・・・平静を装うしか・・・
1日も早い完治を祈るだけ。。。

昨日の夢?だったか・・・ホイルの盗難にあったものを
結構しっかりと見た。こんなの現実になるとやだね。

今日は嫁さんは昨日の振り替え出勤。雨だったので送り迎え。。
そして3時からの娘のコーラス送り迎え、息子の中古ゲーム探し・・・

明日は・・・
本年最初のディーラーへ・・・僅かな粗品貰いに。ゴーフルだったかな(笑)
どっしよっかな・・・エアコンフィルター。頼むべきか・・・それとも我慢して
別物にするか・・別のものにしそうやな。
[PR]
by myuupapa | 2008-01-13 00:54 | 日記