ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(続)4連休も最終日・・・

昨日、今年初めての行きつけのディーラーに行ってきた。
頭金○○○、下取り○○の条件でらくらくローン組んだらどうなるかって、
シュミレーションをしてもらいに。しかし、しんどいな~皆どうやって
捻出してるんやろ???
と、ディーラーの人と話をしてると、嫁さんからメール。
下の子が熱出してる!って\(+_<)/ギョッ帰りに買い物を頼まれた。
暫く風邪ひかなかったのに、不規則な生活がたたったか?
でも最近よく食べるようになったせいか、今日は薬も効いてるかして
ゲームが出来る&喉の痛みも無くなったって・・・早く治って良かった。
昨晩がピークで39.8℃になってた。慌てて水飲め、水飲めって・・・

今日は朝から少し用事開始。海水魚の水交換、2階の掃除とカーテンレールの
補修・・・となぜか去年の扇風機が置きっぱなしになってたのでこれも掃除。
疲れた~っと、昼ごはん摂取!

今夕は嫁さん大好きな外タレのコンサートがWOWOWであるので早々に
夕食の準備が完了になってる。16日は大阪Dに行くようだ。

しかし・・・
弄れない日々が続いてる昨今・・・
右後ろスライドに付けてたLEDスポットが断線で点いてないことが分かった。
寒いので暖かくなってからの補修かな。
マフラー欲しいわ、GPSレーダー欲しわ、フォグのイエローバルブも欲しいわ、
ナビモニターの位置もなんとかしたいわ、ディスチャージのバルブもレベル
アップしたいし・・・ほんの10諭吉さんほど有ればなって・・・無理やな~
とりあえずホイル代終わった4月くらいにマフラーでも無理かなと。
デュアルが欲しいけど高いし。。。シングルだとタナベのマフラーか、5次元か、
HKSか・・・・妄想は止まらない。

夕方・・・
BON JOVIの放送があった。嫁さんの喜ぶ顔、新鮮だった。
楽しそうだった。かなりパワーを貰ったかな・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-01-14 14:31 | 日記